ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

甘ったれた僕に奥さんが強烈な一言

SUNTRYとKIRINが共演している!

 

テレビ東京の「共演NG」にて。

そんなスポンサーの共演、初めて見た。

テレビ東京、やるな~。

 

ちなみに僕はSAPPORO派。世の中、ASAHI派が多いよね。

 

ドラマも面白いです。

鈴木京香さんって美人だな~。

 

月曜10時 テレビ東京 共演NG

次週が楽しみです。

 

ところで、昇格試験に落ちて、いじけている僕に対し奥さんが一言

「そんな、めそめそしている人なんて落ちて当然!」

 

厳しなーお前だけは同情してくれて、優しい言葉をかけてくれると思っていたのに…。

 

加えて、

「自分だけは受かると思っているなんて、うぬぼれているし、いままで落ちた人に失礼!」

 

もう、反論の余地がありません。

ある意味、いい奥さんと結婚したよな~。

おかげで、ちょっと立ち直ることが出来ました。

素直に潔く至らない自分を受け入れて、頑張ろう!

 

今日は仕事行きたくなかったけど、予想通り周りはなんとも思ってなくて、普通に業務は回ってました。

 

本当に周りは僕のことなんてなんとも思ってない!

自意識過剰な自分が恥ずかしい…。

 

結局、仕事することが昇格試験落ちた傷を忘れさせてくれた。

社畜なのか、仕事好きなのか、何でもいいけど、明日も家族のために働きます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。