ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休日に子供とランチへ(奥さんは仕事…)

奥さんが休日出勤で頑張って働いているのに、 ちょっと罪悪感に似た後ろめたい気持ちを捨てて 糖質制限なんて気にせず、娘と一緒にランチへ nikkoniko.therestaurant.jp 【僕の注文】にら玉子定食 700円 玉子の醤油のしょっぱ過ぎない味付けで、ごはんが…

平日休みに日替わりランチ

振替休日にリビングで無気力にダラダラ過ごしていたところ 転がっていた広告を何気なく手に取ると、 にっこにこ食堂 こんなお店あった? 駅前の地下街最近行ってないなと思い、好奇心も手伝って お店を行ってみました。 田舎の地下街だから、昭和の佇まい 夫…

甘ったれた僕に奥さんが強烈な一言

SUNTRYとKIRINが共演している! テレビ東京の「共演NG」にて。 そんなスポンサーの共演、初めて見た。 テレビ東京、やるな~。 ちなみに僕はSAPPORO派。世の中、ASAHI派が多いよね。 ドラマも面白いです。 鈴木京香さんって美人だな~。 月曜10時 テレビ東…

【悔しい】サラリーマンはつらいよ~昇格試験に落ちました。

昇格試験の結果が来ました。 金曜日の17時に、部長と課長に呼ばれて結果を渡されました。 結果は、 不承認 その事実に対する心の葛藤を綴ります。 部長と課長に呼ばれる 不承認の結果を読んで 面接評価コメント 評価すべき点 育成すべき点 不承認を受けて…