ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

平日休みに日替わりランチ

振替休日にリビングで無気力にダラダラ過ごしていたところ

転がっていた広告を何気なく手に取ると、

f:id:papache:20201118213523j:plain

にっこにこ食堂

 

こんなお店あった?

駅前の地下街最近行ってないなと思い、好奇心も手伝って

お店を行ってみました。

f:id:papache:20201118213740j:plain

田舎の地下街だから、昭和の佇まい

夫婦でやってるのかな?

穏やかな雰囲気で一人ランチには落ち着いて過ごせるいい店だな~というのが第一印象です。

 

頼んだ日替わりランチがこちら

f:id:papache:20201118213302j:plain

ぷりぷりのエビフライ

重厚ななすフライ

懐かしさを感じさせるポテサラ

 

素材の味が引き立った素朴なランチ

 

ありきたりな感想だけど、普通に美味しいいいいい!

また訪問させていただきます。

 

仕事の辛さを忘れて、楽しく美味しいひと時を過ごすことが出来ました。

 

お米さえ食べなければ、糖質制限にもいいんじゃない?

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。