ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質制限+筋トレ中の悪いクセ…野菜ジュースにはこんなにも糖が・・・

カゴメ野菜生活 マンゴーサラダ 野菜ジュース系で一番おいしいと思います。 ほとんどマンゴーの風味で、マンゴー自体が美味しいからだと思います。 // リンク 最近、糖質制限+筋トレにハマっていて、 徐々に痩せてきた僕を見て、奥さんが栄養が取れてないと…

おとなの遊び場~趣味と糖質制限を組み合わせて楽しもう~

おとなの遊び場 糖質制限をただただ実行するだけでは、もの足りない。 何なら趣味のゴルフと組み合わせて、楽しく健康な身体になりたい。 そこで思いついたのが、 実家の空き倉庫となっているスペースをゴルフの練習スペースに まずは、ゴルフマットと飛ばな…

【昇格試験】今年は受かるよ。昇格試験面接は自分が主体的にやったことで挑みべし

2度目の昇格試験。 今回は受かる気がする。 私の勤務先の昇格試験は筆記試験と面接試験からなります。 筆記試験は、出題する問題を教えてくれる試験なので、 得点は、 余裕の94点で 余裕の合格! 筆記試験を落ちた人は誰もいません。 まずは、面接試験受…