ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

コロナのせいで、ついに大型連休が始まってしまいました。

糖質制限中のぱぱちぇです。

 

糖質制限中なんて言っている場合ではありません。

会社の製造グループの友達が本日から超大型ゴールデンウイークになりました。

f:id:papache:20200422211336p:plain

コロナによる緊急事態とは言え、減産はあると思ったけど、まさかラインが止まってしまうなんて…。

どうなってしまうんだろう…世界は…日本は…自動車業界は…

 

幸い9割の給料をもらえる休業であることが救いです。

 

 

僕はと言えば、間接業務のため休業とは無関係

残業ゼロ規制のため、8:30~17:30で働いており、身体はとても楽!

 

年間650時間残業していた3年前が懐かしいです。

 

はてなブログに書いている人たちは、コロナショックで仕事は減っているのかな?

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村