ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

コロナウイルスの影響で残業規制が始まりました。

コロナの影響を受けるぱぱちぇです。

 

今日から残業規制が始まりました。

間接業務の人は残業ゼロです。

自動車の減産に追い打ちをかけるコロナの影響で、さらなる減産の波が迫ってきております。

そして、普段なら会社でやる仕事をお家で取り組みました。

ただ、仕事とはいえ、構想みたいなものだから問題ないかと思います。

紙にペンであれこれ書いてアイデア出すみたいなことです。

(仕事の持ち帰りは基本的にNGです)

でも、お家で仕事だと誘惑が多くて全然はかどりませんね。

テレビや子供の声や奥さんの笑い声

気が付いたら、23時でまだ終わんねー!

 

というわけで、今日は駄文すぎます。

今日はいつも励みになる☆つけないでね。

 

 

それでも、ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。

コロナが終焉することを祈りましょう。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村