ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

心も身体も健康に過ごすために、やりたいことをやった方がいい。

コロナで外出自粛ムードの中、野球チケット入手して興奮しているぱぱちぇです。

 

人生においてやっておきたいこと。

 

相撲観戦(実はわんぱく相撲で国技館で相撲とった経験あり)

歌舞伎見に行く(伝統文化に触れたい)

B'zのコンサートに行く(高校時代に衝撃を受けたから)

広島zoomzoomでプロ野球観戦(メジャー仕様の球場に行きたい)

 

今は全部コロナでダメじゃん!

 

これらは絶対に死ぬまでにやり遂げたい。

時間とお金さえあればできることなのに、できないのはなぜ?

仕事を言い訳にしているのか?

奥さんが反対するから?

そんなこと考えながらも、結局は単に行動力がないだけじゃんと思ったりします。

 

そんな中、広島ズームズームスタジアム観戦チケットほぼ確保して興奮しています。

6月26日(金)27日(土)の2試合です。

チケット取ってくれた人からラインで連絡ありました。

 

野球も楽しみだけど、その前の腹ごしらえも楽しみです。

f:id:papache:20160902224954j:plain

2016年に広島出張時に食べた広島焼

f:id:papache:20200303225323j:plain

f:id:papache:20200303225352j:plain

f:id:papache:20200303225329j:plain

f:id:papache:20200303225355j:plain

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村