ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

コロナの影響で確定拠出年金がスゴイことに

コロナの影響ですごいことになってる…ことにショックを受ける ぱぱちぇです。

 

確定拠出年金がスゴイことに…

-14万6千円

f:id:papache:20200402194224p:plain

 

1月には+13万5千円だったのに…悔しい!

外国株式に突っ込んでいる割合が多いから、

もろアメリカの株価下落の影響を受けております。

 

というより、コロナの影響か!

 

1月に中国でコロナ発生のニュースを見たとき、元本保証型に変えときゃ良かった! 

 

f:id:papache:20200402194236p:plain

 

早くコロナ終息しないかな~。

 

一般的に株価が下がった時は安い株を買いまくるから、

株価が上がってきたときに儲かるよって言うけど、そんな日は来るのかな?

 

お願い!コロナ終息してくれ~ 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村