ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

父の日にプレゼントを贈り親父が素直に喜んでくれたはなし

父の日にプレゼント贈った ぱぱちぇです。

 

45にして初めての親父にプレゼント贈りました。

親父は「時計なんか時間がわかればいい」と言いながらも、素直に喜んでくれました。

腕にはめてみると予想通りブカブカ…

親父には買ったところで調整してもらいに行こうと言われたけど、

アマゾンなのでそんな対応はできず…想定内と言えば想定内

f:id:papache:20200621174502j:plain

以下を参照してサイズ調整しました。

https://tokeinavi.jp/blog/how-to-adjust-a-watch-band.html

 

調整後、親父の腕にピッタリとなり照れながら少し満足げな表情を浮かべ、喜んでくれました。

 

当たり前だけど、プレゼント贈って喜んでくれると本当にうれしいですね。

これからはプレゼント贈るのを趣味にしようかな?

 

www.papache.net

 

 

合わせて、ヨレヨレの財布に代わる財布も贈りました。

f:id:papache:20200621175641j:plain

左が贈った財布。右が使い込んだヨレヨレの財布

ヨレヨレの財布は10年近く使ってたようで、新しいものを買おうと思ってたところだったと言ってこちらもとても喜んでくれました。

 

素直に喜びを表現するのが苦手な親父が素直に喜んでいたので、不思議な感じ。

親父も年取ったな~。

 

www.papache.net

 

父の日のプレゼントついでに、昼食は親父と母と奥さんと子供と一緒に、山女魚さんでジャンボエビフライ定食を頂きました。

f:id:papache:20200621183517j:plain

f:id:papache:20200621183553j:plain

おかずクラブのオカリナとゆいPが来てる

f:id:papache:20200621183100j:plain

エビフライ…デカ!

昼間からこの量は多いけど頑張ってたべました!

親父も完食!

 

とてもいい父の日となりました。

みなさんも父親が元気なうちに親孝行らしいことしましょう~!

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村