ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

【父の日プレゼント】二つ折り財布 長財布が苦手な人におすすめ

財布にちょっとしたこだわりがある ぱぱちぇです。

 

父の日のプレゼントである財布は、僕が使っていいと思っているもの。

 

www.papache.net

 

財布のこだわりは、二つ折りで丈夫であること。

 

4年前、こだわりの二つ折り財布を探していたところ、いいのを見つけました。

 

[Legare(レガーレ)] 二つ折り財布 カード15枚収納 BOX型小銭入れ レザー メンズ

 

2016年10月に購入し、3年6ヶ月使い続けております。

いつもズボンの右前ポケットに収納され、ハードな使われ方をしている割に、傷みはほとんどありません。

[レガーレ] 隠しポケット付き 本革 二つ折り財布 カードたくさん入る 5色(オリジナル化粧箱入り) (オレンジ)

 

紙幣もカードもたくさん入れることができます。

f:id:papache:20200117112446j:plain

紙幣・カードをたくさん収納

 

小銭は出し入れしやすいです。

キャッシュレス時代でも、この国では小銭は欠かせません!

自販機でお茶買うもん。

f:id:papache:20200117111936j:plain

小銭を出し入れしやすい!

カードも15枚入ると広告には書いてあります。

実際に僕は12枚

f:id:papache:20200117145350j:plain

Cards in my wllet

カードの内訳は、

免許証

保険証

キャッシュカード:3枚

クレジットカード:3枚

JAFカード

ETCカード

ガソリンカード

献血カード

合計:12枚

 

こんなにいるか?!とも思いますが、この財布なら十分に収納することができます。

 

 
いかがですか。僕のおすすめの 二つ折り財布
長財布が苦手な人は参考にしてください。
プレゼントにも最適ですよ!
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村