ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

糖質制限していると気になるたんぱく質 奇跡のプロテインダイエット

糖質制限中のぱぱちぇです。

 

今朝、新聞読んでて気になる広告が!

f:id:papache:20200519203314j:plain

ひらがな音読ドリルじゃないよ!

ダルビッシュじゃないよ!

オリンピックじゃないよ!

感染症じゃないよ!

 

奇跡のプロテインダイエット 

f:id:papache:20200519203706j:plain

買っちゃいました~!

 

一読したらこのブログで要点を報告します。

 

 

プロテインと言えば、たんぱく質

 

最近の昼ごはんは、バタピー一袋

袋の裏側の栄養成分表示は、まず炭水化物を見て、次にたんぱく質を見ます。

f:id:papache:20200519204055j:plain

炭水化物は14.7g、昼ごはんの量なら問題ないね。

たんぱく質20.7g、ありがたいね。

いつのまにか気にしている『たんぱく質』

 

 

糖質制限とは糖質を制限して相対的にたんぱく質(プロテイン)を摂ることだと今さらながら実感!

 

これからはたんぱく質(プロテイン)を極めようかな?

 

とりあえず、『奇跡のプロテインダイエット』でお勉強!

 

帯にある、『アメリカで大ブームのダイエットが日本上陸!!!!』がウケる!

 

いまどき…。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村