ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

糖質制限にちょっとムキになってわかったこと!

糖質制限中のぱぱちぇです。

 

なんか快感になってきた!

マジの糖質制限

現在(5月13日)の体重が、71.0kgになりました。

60kg台まであと少し

f:id:papache:20200513220123j:plain

糖質制限中のごはん

今さらながらムキになった糖質制限

最近の食事はだいたいこんな感じで、

こんな感じを継続しようと思ってます。

 

本日の朝ごはん

コーヒーミルク入り無糖

※パンとか白米を食べない

 

本日の昼ごはん

なし

時間管理ができない仕事ができない男か?!

ピーナツで済ませようとしたのですが、食べそびれました。

※これからはピーナツ90gで過ごすつもり 

 

本日の晩ごはん

浜松餃子6個(餃子の皮が炭水化物なのが残念)

野菜炒め

※白米を食べない

 

そして、体重は少しずつ減っております。

遡って振り返ってみると、

 

5月11日

72.4kg

f:id:papache:20200511235553j:plain

 

5月10日

73.2kg

f:id:papache:20200513221141j:plain


やっていること

炭水化物を控える(米、パン、麺を食べない)

ビリーズブートキャンプ30分(これが結構しんどい)

朝はコーヒーのみ

会社へは水筒(お茶)持参で清涼飲料水を飲まない

 

わかったこと

炭水化物を控えると空腹を感じにくい

米食べているときって、お腹いっぱいになるまで食べ続けていた気がする…。

もしかして

炭水化物って中毒性ある?

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村