ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

お弁当はいいよ。娘が今日まで7回作ってくれました。

お弁当はいいね!と実感する ぱぱちぇです。

 

毎日ではありませんが、中一の娘が朝早く起きたときはお弁当を作ってくれてます。

コロナの影響で暇ですから。

 

ところで学校は、9月入学に変更しそうですね。

変更する場合、5月末がタイムリミットだとNewsZeroが言っております。

最初は社会にものすごいストレスがかかると思うけど、世界標準に合わせるチャンスです。

 

大学入試センター試験の時、雪降ってって、なんでこんな寒い時に電車乗り継いで試験会場まで行かなきゃいけないんだ!と思ったので、是非、9月入学に変更しましょう。

 

変更すると、夏の甲子園どうなる?!

 

 

さて、今日まで娘は7回お弁当を作ってくれました。

f:id:papache:20200429221729j:plain

 

 

f:id:papache:20200429221745j:plain

 

 

f:id:papache:20200429221758j:plain

 

 

f:id:papache:20200429221819j:plain

 

 

f:id:papache:20200429221855j:plain

 

 

f:id:papache:20200429221913j:plain

 

 

f:id:papache:20200429221939j:plain

どれも美味しそうでしょ?

明日は、これらお弁当の問題点を記します。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村