ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

ついに出てしまったコロナウイルス感染者。僕の住んでいる街で

コロナの影響でイベントが中止が多すぎて、残念に感じているぱぱちぇです。

 

今日から職場では、10:00と12:00と15:00に窓を開いて換気することになりました。

北風が吹きこんで机の上の紙がフロアーに舞っておりました。

寒いっちゅうの!

幸い窓際の席ではないから、換気係にはなりませんでした。

 

職場の人は誰も親しい人で新型コロナウイルスの感染者がいないから、どこか遠い国の話みないな感じで受け止めています。

 

しかし、ついに出てしまった。コロナウイルス感染者。

僕の住んでいる自治体の話です。

f:id:papache:20200305212646j:plain

新型コロナウイルス感染者が確認されたことを受けて市長からのメッセージ

イベント中止の対策を講じております。とのこと

草野球が3月29日開幕。もしかして、中止かな?

週末の一打席を楽しみに、毎日仕事を頑張っているのに…。

コロナのせいで、張り合いのない日々になりそうな気がします。

 

とにかく今は気をつけましょう。

手洗い、うがい、咳エチケット心がけましょう。

不要不急の外出は控えましょう~。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村