ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

3か月で3cm伸びた娘 フィジカルB(こどもの成長期栄養補助食品)

身長は高いほうがカッコいいよね!

小っちゃいと、チビとか形容されてかわいそう…。

妻は思春期の頃から、きっとそんな空気を敏感に感じ取って生きてきたのだろうか。

僕の奥さんは小っちゃくて、それはそれでかわいいんだけど、

せめて子供には大きくなってほしいようです。

10月のある日、奥さんから、こんなのあるから注文しといて!と指令が

 

フィジカルB (30)

フィジカルB (30)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

さっそく、amazonで注文しました。

 

 

2020年1月13日現在の身長は

長女(6年生)が157cm

次女(4年生)が145cm

 

 

次女がお姉ちゅんに追いつけ追い越せなので、奥さん(お母さん)に

「これ飲むと身長伸びるよ」と言われ、毎日、積極的にせっせと飲んでおります。

 

f:id:papache:20200113230849j:plain

フィジカルB粉末と箱

飲み始めたのが、2019年10月で身長が142cmでした。

そして今、145cm

3cmも伸びているではないか!!!

娘にこのことを聞いてビックリ!

一緒に生活してると気づかないものですね。

 

f:id:papache:20200113230946j:plain

フィジカルB牛乳割と箱

 

まっさん(次女のあだな)、お姉ちゃんの背抜けるように頑張れ!

 

ところで、お味は…?

牛乳で割って飲んでみたところ、なんともまあ人工的な味

駄菓子屋に売っていた甘ったるいゼリーをさらに甘くしたみたいな、

うまく言い表せません。

ゆえに、味はとてもおススメできません。

良薬は口に苦しならぬ、良薬は口に甘しなのかもしれません。

 

原材料にナトリウム・カルシウム・マグネシウム等含まれており、子供の成長の手助けになりそうです。

僕が飲んでる「大麦若葉」も含まれています。

 

これらが作用したのか、3か月で3cm伸びた次女はとても喜んでいます。

そして、今日も明日も明後日も・・・飲み続けるでしょう。

結果が出ると積極的になれるよね! 愛しの娘よ、人生と同じだよ。

 

子供の身長を伸ばしたい方、大きくなりたい子供たちに「おすすめ」したいです。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村