ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

コロナウイルスの影響か!?母入院、不要不急の面会はダメ!

コロナウイルス、もう勘弁してほしいと思う ぱぱちぇです。

 

ブログ書いている場合じゃなくて、

母親が吐血して入院しました。

幸い命に別状はなく安堵しております。

 

コロナはともかく、

風邪やインフルエンザの患者がいるかなと思いましたが、

夜9時の病院は閑散としておりました。

f:id:papache:20200413224424j:plain

とりあえず、母は今晩から入院することになりました。

 

病院の説明では、コロナウイルスの影響で面会は原則禁止!

 

許されるのは、洗濯ものを取りに行くことのみ。

 

病室に行くときは、必ずマスクを着用して、ナースステーションに許可を得る必要があるとのことです。

 

不要不急の面会はダメ!

 

孫に会わせたりしたいのに、仕方ないです。

 

早く平和な当たり前の日常が欲しい…。

 

くそ―コロナウイルス!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村