ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

コロナで草野球延期、バカヤロー。送別会は決行!

コロナのバカヤローと叫びたいぱぱちぇです。

 

東京オリンピックはほぼ延期決定ですね。

花形競技の陸上と水泳で全米の協会に延期を要望されたら、延期せざる負えないでしょう。

予選が開催できない状況なら致し方ないことですね。

 

さて、延期と言えばショックなことが…

f:id:papache:20200322201713j:plain

 

来週の日曜日開幕の草野球が延期に…

がっかりです。

コロナにかかった人が出た街とはいえ、そりゃないよな~

週末の楽しみが無くなる。

一打席だけだけど…

そのために前日に素振りしたりして準備するのに…

 

神様がいるとして、神様お願いします。

早くコロナウイルス終焉させてください。

 

 

さて、コロナウイルスのせいで飲み会自粛しましょうと会社では通達がありました。

しかし、そんなことは仲間の絆の前では関係ありません。

群馬の実家近くで就職が決まった同僚の送別会を開催しました。

カラオケで歌いまくり~

f:id:papache:20200322203028j:plain

f:id:papache:20200322203102j:plain

写真の真ん中の小柄な彼の送別会でした。

人あたりがよく、みんなから好かれる貴重な存在でした。

僕が人付き合いがいまいち苦手なので、彼のそんなところが羨ましくもありました。

僕はデータ取りや面倒な書類作成で助けてもらい感謝しかありません。

 

ありがとう。

 

今後は群馬の某自動車メーカー関連の仕事に就くそうです。

彼がそちらで活躍することを素直に願ってやみません。

群馬の人たち、彼は最高な奴だ!彼のことを頼むよ!

 

いくつになっても人との別れには慣れないものです。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村