ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

靴の中敷きがすり減って困ったら迷わず中敷きを買いましょう!

靴の中敷き活用生活始めよう!

 

歩くことは毎日のこと

歩くことがストレスになるなんてだめです。

靴の中敷きがすり減ったら歩くことがストレスになります。

でも買い替えるなんて…お気に入りの靴は長く大切に履き続けたい!ですよね。

そんな時は、ペディーピローはいかがですか。

 

靴の中敷きがすり減って穴が…

靴の中敷きにがすり減って穴が開いたりした経験ありませんか?

安い靴(3000円)を買って通勤に履いていた靴が一か月程で中敷きに穴が開いて、足の裏を痛めたことがあります。

始めはちょっとした違和感を感じるだけだけど、気にもせず、気が付いたら足の裏に痛みが走ったことがあります。ちょうど裸足で小石を踏んだような感じ。

だから、僕にとってはちょっと高めな靴(7000円)を購入しました。

軽くてやや広めの足にフィットして歩きやすい靴です。

f:id:papache:20191126223905j:plain

最近履いてる靴 ほどける紐なく歩きやすい

高めの靴買っても、履き続ければすり減って…

しかし、一年ほどで中敷きが摩耗により穴が開いてしまいました。

愛着ある靴なので、もうちょっと履きたい。

風呂場で手洗いで洗濯して大切に大切に履き続けている靴です。

とりあえず、100均で中敷き買いましたが、これも安物なので1か月程で擦れて穴が…。

f:id:papache:20191126223726j:plain

100均で買った中敷き すり減って穴が…

中敷きすり減って買ったのがこれ!

f:id:papache:20191126224214j:plain

中敷き クッション性が高く歩きやすい 耐久性もある!

 

 

対策として買ったのが、これ(ベディピロー)

ベディピローと言う商品名で東京靴流通センターで買いました。

ネットで調べましたが見つからず…

靴の中敷きとして使用し始めて3ヶ月、摩耗もほとんどしておらず、穴も開いておりません。

おまけにクッション性があり、足の裏への負担もほとんどありません。

あまりにも快適なので、本日、2足目用に東京靴流通センターで購入しました。

 

f:id:papache:20191126224821j:plain

PEDI PILLOW 2つの異なるウレタンで快適な歩行をサポート

歩く事は毎日のことです。

日常のことで身体にストレスを与えるなんてもったいない。

だから、お気に入りの靴にペディピローを入れて、日々のウォーキングを楽にしましょう!

歩くことが軽やかだと仕事や遊びに好影響を与えると思います。

きっと、人生が好循環になっていくプラスプラスに展開していくはずです。

皆さんも是非このペディピローに快適な歩行をサポートしてもらってはいかがでしょうか?

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村