ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

モノを大切に使うこと~愛着をもってモノを使いつ続けること

モノを大切に使いたい。

 

これだ!と思って買ったモノ

それを使い続けるといつしか湧いてくる愛着

そんなものをいつまでも長く使い続けたい

 

愛着のある黒のカーゴパンツのポケットが破れてしまった…

どこかにひっかけたのかな?

拡大するとよく分かる。

放っておくと、さらにひどくなりそうなので、

奥さんに縫ってもらいました。

拡大するとよく分かる。

破れた箇所をミシンで縫製

見事な復活です!

縫い目があたかもそういうデザインであったかのように、カッコいい。

 

奥さんの縫製技術にビックリです。

 

奥さんのおかげで命を吹き返したカーゴパンツ

これからも履き続けます。

 

ちなみにこのカーゴパンツ、以前、色染めしたものです。

www.papache.net

新しいの買った方がいいんじゃない?なんて言わないでね!

愛着が新品に勝っているんだから!

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。