ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

【アレンジレシピ】ピザポテトオムレツ

テレビでピザポテトオムレツが紹介されていたので、作ってみました。

 

【準備するもの】

カルビーのピザポテト1袋(60g)

たまご3個

【作り方】

ピザポテトを粉々にします。

たまご3個をかき混ぜます。

袋の中で粉々にしたピザポテトに卵を混ぜます。

洗濯ばさみで袋を閉じ、中火の鍋に投入します。

沸騰したら弱火に

15分後に鍋から出します。

袋を開けて見ると、美味しそうな予感

お皿に盛ると、中はふんわりのとろとろのオムレツに

娘ちゃんが喜んで食べてくれました。

ピザポテト感を失うことないオムレツ

僕も美味しくいただきました。

 

このお手軽アレンジレシピ

簡単なので、みなさんお試しあれ!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。