ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

【団塊ジュニアのリアル】テレワークのリアル

団塊ジュニアのリーマン、月に2回くらいテレワークやってます。

 

お家のリビングにて

f:id:papache:20220315232508j:plain

 

見方を180°変えると、リビング兼キッチン

f:id:papache:20220315232527j:plain

キッチンなので、飲食しながらのテレワーク

 

職場と違い邪魔が入らないので、とてもはかどります。

 

ところで、これら写真が意味するものは何でしょう?

 

 

 

 

 

 

家族のため、娘のため、一生懸命働いている僕には、自分の部屋が無い…

 

だから、キッチンでお仕事・・・塊ジュニアのリアル

 

6年前はありました。自分の部屋

 

下の娘が小学生になったのを機に、娘の部屋になりました。

 

それも悪くないかな・・・というのも、

 

おかげで、学校から帰ってきた娘に仕事している父親の姿を見せることできるから。

 

娘よ、お父さんの仕事ぶりを見て、何かを感じてね。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。