ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

糖質制限中にラーメンを食してしまう【番外編】

糖質制限中のぱぱちぇです。

 

昨日、糖質制限でやっていることを記しましたが、

そんなことを記した後に若者からラーメンを食べに行こうの誘いが…。

断れませんでした。

 

というわけで、本日は僕が大好きなブログを参考に書いてみます。

 

今日は、ラーメン屋に行きました。

 

【注文】「油そば全部のせ」を頂きました。

 

【ラーメン】

f:id:papache:20200205211254j:plain

油そば全部のせ

【糖質】推定60.2g

※食品別糖質量ハンドブック115ページ参照

 

【お会計】1250円(税込み)

 

ごちそうさまでした。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪ 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村