ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

疲れた夜に、おーいお茶 きっと体にいいよ!

今日も一日、お疲れさま!

糖質制限始めてから、飲み物はお茶かコーヒーか牛乳。

疲れた夜は、お茶だね。

 

f:id:papache:20200108233630j:plain

お~い お茶 さらさら抹茶入り緑茶

これがおススメ! 

お湯を沸かして簡単に飲めます。

f:id:papache:20200108233829j:plain

IHで3分間でお湯湧きます。

スプーン一杯のさらさらパウダーをコップに!

 

f:id:papache:20200108234008j:plain

250㏄のマグカップにスプーン一杯のさらさらパウダー

そして、お湯を注ぐと…

抹茶みたいになりました~

 

f:id:papache:20200108234905j:plain

お~い お茶の出来上がり!

 

今日も一日お疲れさまです。

明日もみんな、頑張りましょう~。

 

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村