ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

糖質制限は苦にならない! お通じも良くなりました。

糖質制限は苦にならない!

 

ぱぱちぇは糖質制限を始めてからお通じが良くなりました。
一日2食生活も始めたからかもしれません。

そして、人生が少し軽やかになりました!
みなさんも、糖質制限と一日2食生活始めてみてはいかがでしょうか。

 


糖質制限は苦ではありません。OKも多いです!

糖質制限を始めてから、朝食べなくても昼まで全然問題なく過ごせます。

むしろ、今まで朝食を摂っていたことに違和感さえ感じます。

朝は牛乳に青汁溶かしてコップ一杯!固形物は摂りません。
そしてトイレで頑張って、元気に仕事に行きます。
昼食は鶏肉とサラダを摂ります。炭水化物は摂りません

 

f:id:papache:20191214112502j:plain

昼食にサラダ

 

炭水化物を摂ると血糖値の乱高下を招き、昼休み後に眠くなり仕事がおぼつかなくなります

だから、炭水化物摂らないでちょうどいいです。
そして、最近はマヨネーズと中華ドレッシングの両方をサラダにかけて食べています。
とてもおいしくいただいてます。一度、試してみてください。
糖質制限は、マヨネーズも中華ドレッシングの油も摂ってOKなので、気にせずに食べてます。
従来の食事制限ではカロリーが高いから敬遠されてましたよね。
僕がこの糖質制限を気に入っている理由の一つが、ここにあります。

マヨネーズOK!
油OK!
肉OK!
卵OK!
糖質制限は全然苦にならない!

糖質制限を始めてから、本当に調子がいいです。
ぱぱちぇが実施した内容をこのブログで紹介していきたいと思います。

 

以前は一日3食で…現在は一日2食 

現在は朝食抜きの一日2食生活です。
以前は朝食にトーストにバターをぬって、あんこをのせて食べてました。
そして、おうちのトイレに行き、職場でお仕事頑張り、昼食を食べた後に必ずトイレ行っていました。
朝摂った炭水化物を昼食が押し出している感じです。
ちょっと無駄な感じ。

これは、朝食を摂っていたからかもしれません。一日2食なら昼食摂った後に出すものがないのでトイレに行く無駄がなくなります。

例えば、出先でトイレにこもるのが苦手な人は多いと思います。

パパちぇも例外でなく出先のトイレは苦手なタイプです。

そんな小さな悩みが解決されただけでも、糖質制限が実現した身軽な体とともに

人生が少しだけ身軽になります。

 

まとめ

みなさんも、糖質制限と一日2食生活始めてみてはいかがでしょうか。
朝からぼーっとしなくなり仕事に集中できます!
昼食おいしいです!

昼食後、睡魔に襲われません!
お通じ良くなります!

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

 

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村