ぱぱちぇの心も身体も健やかになるブログ

40代男子のつぶやきに付き合ってください。

ハゲはカッコ悪いね!スカルプケアで薄毛解消・育毛するよ!

全国の薄毛でお悩みのみなさまの希望になろうと注文した

スカルプシャンプーがお家にやってきました。

 

さっそく使ってみたところ、期待と希望が持てるシャンプーだと実感!

そう感じた経緯を記しますので、以下の参考にしてください。

f:id:papache:20200111203708j:plain

SIMFORT スカルプシャンプー

 

スカルプシャンプー注文記事は以下 

www.papache.net

 

説明書はいたってシンプルです。

f:id:papache:20200111203957j:plain

薄毛が気になるあなたへ

『女性は男性の薄毛を気にしています。』と明記。

奥さんは、ぱぱちぇの薄毛は気にしてないと言ってますが、娘は父の薄毛を気にするのかな…

 

『スパークリングスカルプシャンプーはこんな悩みにピッタリです!』とあるので、見てみると

 

□気を付けているのにフケがでる…。

頭皮のかゆみがつらい…。

頭皮が透けて薄毛が心配…。 ←ぱぱちぇはここのみ該当

髪のべたつきが気になる…。

毎日頭を洗ってもすっきりしない…。

 

頭皮が透けて薄毛が心配のみ該当です。この一点につきるのですが…

まだ手遅れではありませんように…と祈る思いです。

 

f:id:papache:20200111204824j:plain

SIMFORT スパークリングスカルプシャンプーの2つの特徴

特徴は以下の2点

 

特徴① 超濃密炭酸泡 8,000ppmで毛穴の細かい皮脂汚れをごっそり除去

特徴② 7つの有効成分の力で頭皮環境を整えハリのある髪に

 

頭皮をキレイにして有効成分が効けば、なんとなく良さそうな感じです。

f:id:papache:20200111205331j:plain

SIMFORT スパークリングスカルプシャンプーの使い方

使い方はいたってシンプルです。

①しっかりとぬるま湯で洗う

②缶を振った後、卓球玉2つ分程度の泡を手のひらに出す

③頭皮を優しく洗い上げる

 

普段の洗い方と何ら変わりません。シャンプーのみ変わるだけ!

実際にやってみると、

f:id:papache:20200111210859j:plain

手のひらに卓球玉2つ分の泡

手のひらに卓球玉2つ分の泡をのせて、

f:id:papache:20200111211043j:plain

頭皮を優しく洗い上げます。

頭皮を優しく洗い上げます。

てっぺんの薄さがイタイタしいですが…

このビフォーが素晴らしいアフターになると信じて、祈って、あえて載せることにしました。

 

使った感想は、

手のひらに乗せた泡を頭皮につけたとき、「あれ?」って思いました。

刺激的なシュワシュワ感がないからです。

むかしあったトニックシャンプーみたいな。

 

泡立ちはいまいちなので、先にぬるま湯で十分に洗うことが必要だと思います。

 

頭皮を優しく優しく洗っていると、微(かす)かな刺激を感じました。

これが超濃密炭酸泡8,000ppmの仕事か!

 

トニックシャンプーの刺激が10としたら1ぐらいですが、超濃密炭酸泡が働いてくれている感じがして、期待・希望が持てます。

 

これなら、続けることができそうです。

全国の薄毛のみなさん、僕と一緒に始めてみませんか? 薄毛解消と育毛を!

 

 

 


 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村